• SEGA音ゲー『チュウニズム(CHUNITHM)』楽曲提供のお知らせ


SEーGAーっ♪
というわけでおはようございます、更新担当はリリィです。
告知です。遅いです。(土下座)

絶賛稼働中のSEGA様の音ゲー『チュウニズム(CHUNITHM)』に
3月3日から「Morrigan feat.Lily」の名義で1曲参加させて頂いております。
私の名前をMorrigan君に合わせて英語表記の「Lily」にして頂いた為か
同名のボーカロイドさんと勘違いされている方をちらほらお見かけしますが、残念ながら、人です。笑

楽曲を通してのギター演奏は、数々のライブで御活躍中の
『さー太』様(https://twitter.com/suhrta_5767)にご担当頂きました。

そして、白髪の力強く魅力的なキャラクター「シラー」を描いて下さったのは
イラストレーターの『MAYA』様(https://twitter.com/maya_takamura)です。

楽曲名は『Genesis』、
私達も公開されてから知ったのですが、かなり譜面が凶悪とのことで
既にプレイして頂いた方々の悲鳴があちらこちらから聞こえてきております。
(「指つるわ!!」…と友人にまで怒られました。苦笑)

何だか申し訳ない感満載ではございますが
制作者一同頑張って創りましたので
是非是非たくさんプレイしてクリアして頂けたらとっても嬉しいです!

▼公式サイトへはこちらから▼

*ついでに告知*
ツイッターとかでも完全に言い忘れておりましたが
春のM3、スペース頂けました!(あ- 0 5 b)
新譜鋭意製作中ですので是非是非遊びに来てください!
Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.