• C89【3日目東コ-28b】/ComicCity大阪104【6号館C-つ61a】新譜出展情報


こんばんは、更新担当リリィです。
本日は冬の新譜告知をお届け致します。

今回は夏のC88新譜『Citla re:verse-其歌は真言顕す欠片と為りて-』の第2段となる
『Citla re:verse-其歌は原初の記憶と為りて-』を出展させて頂きます。
チーム内では長いのでシトラ2と呼ばれています。(笑)
2の出展に先駆けて夏コミの限定冊子(漫画第1話)を公開しておりますので
興味のある方は読んでみてくださいな!

出展先は東京と大阪の2イベント!

まずは年末の12月31日に冬コミ(C89)がございます。 
3日目 東コ-28bにて『WAVE』名義でスペースを頂いております。
こちらはいつもどおり、Morrigan、リリィ、
そしていつも売り子さんとしてお手伝い頂いているERSさんの3人がブースにいると思います。
大晦日ですがお暇な方は是非是非遊びに来てやって頂けると嬉しいです。

そして今回はイラスト陣が「関西でもイベント出る!」と申し込んでくれていたようで
年明けの1月10日に大阪で開催される「コミックシティ大阪104」にも
『klemensi』名義でスペースを頂くこととなりました。(6号館C-つ61a)
会場へは、なつおちゃんと加納君、
そして、ちょうど年明けということもあり、
私リリィも帰省の都合で関西に滞在しているので
初大阪イベント、参戦してみようかと思います。
普段、コミケは遠すぎて行けない!…という関西地域にお住みの皆様、
この機会に是非会いに来て下さるとうれしいです!

詳細は上記画像より特設サイトをご覧下さい。
今回は視聴機の自動再生をオフにしています(※ようやく設定覚えた)ので
いつものサイトに慣れてる方にはお手数ですが
視聴の際は2ページ目の再生ボタンをぽちっとなー、としてやってくださいませ。

イベントには旧譜も持っていきますので是非是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!


Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.