• C87新譜『Norn』、合同新譜『黒白のサクラメンタム』委託販売開始のお知らせ

明けましておめでとうございます。更新担当はリリィです。
年末年始ばたばたしておりまして、
気づけば今年ももう1週間以上過ぎてしまっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

冬コミにご来場頂きました皆様、
声援のお言葉や差し入れなど、誠にありがとうございました。
実際に私共の音楽を聞いて下さっている方とお話しできる貴重な機会に
WAVE一同、大変励まされております。
今年も精一杯邁進していく所存ですので何卒宜しくお願い致します。


さて、本日は先日の冬コミで出展させて頂きました新譜『Norn』と
3サークル合同新譜の『黒白のサクラメンタム』
委託販売開始の旨をご報告させて頂きます。


▼新譜『Norn』に関しまして▼

CDの委託先はAmazonになります。
海外のお客様でもご利用頂けますので是非是非聴いて頂けると嬉しいです。
視聴などは前の記事に特設サイトへのリンクがありますのでそちらをご利用下さい。

▼Amazon Shop▼


itunes store/Amazon mp3にてダウンロード販売も開始しております。
▼itunes mp3▼

▼Amazon mp3▼


▼3サークル合同新譜『黒白のサクラメンタム』に関しまして▼

こちらもCDの委託販売をAmazonにて開始しております。
ダウンロード販売は登録担当者の都合により現在準備中です。
開始の際には再度ご報告させて頂きますので続報をお待ち下さい。

▼Amazon Shop▼



遠方の皆様、ツイッターなどでお問い合わせ頂きました皆様、
大変お待たせしてしまいまして、申し訳ありません。
もし宜しければ是非是非お手にとって頂けましたら幸いです。
Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.