• C86(3日目)ロ‐28a 頒布作品一覧/外部サークル参加情報

皆様、こんばんわ!
(この記事は箇所によってリリィが書いてたり、もりがんが書いてたり、します。)

当日のお品書きとその他サークル様への参加情報をまとめましたので
是非是非お手に取って聴いてやって下さいませ!

C86新譜頒布作品

※下記の特設サイトは音が鳴ります※

『ヒストリアス』 ―3日目東"ロ"-28a―
ALSTROeMERIA(リリィ)×WAVE(Morrigan)×AVTechNO!共同制作
ボーナストラック1曲を含む11曲入りのリリィ初のソロボーカルアルバムです。

―イベント限定品:先着順/なくなり次第終了―
今回のイベント用の特製リリィちゃん名刺を無料配布。
写真じゃわかりづらいけど、紙質、キラキラしてます。
和音さんのイラスト好きな人、持っていくといいよー。笑

※詳細は長くなったのでひとつ前の記事に記載しています※

『レメアリネス』 ―3日目東"ロ"-27ab―
今回の私達の新譜に多数の楽曲提供をして頂いた
ボカロP・AVTechNO!氏の新作、オリジナルボーカロイドアルバムです。
お隣のブースで頒布していますので興味のある方は是非是非!
ちなみにこちらのジャケット担当も和音さんです。

旧譜頒布作品一覧

※下記の特設サイトは全て音が鳴ります※



外部サークル参加情報

【1】やしろん交通協会 様 ―3日目東"ロ"-39b―
『ヒストリアス』のクロスフェードも担当して下さいました、
普段は映像クリエーターの神月社さんの新譜。
お友達の作曲家さんが書き下ろした
ご自分のテーマソングをたくさん歌っています。

Morriganは作詞作曲で1曲参加させて頂いております。
リリィは作中2楽曲の収録エンジニアと一部音声編集でお手伝いさせて頂きました。
もりがん君の曲、いろんな意味で吹くと思います。当たるのさぁ、物理。
片霧先生が仕事が手に付かなくなるくらいリピートしては吹いてました。
他の楽曲も含めてとても楽しいお祭りCDになっていますので
是非お手に取って聴いてみて下さいね!笑

【2】CLOSED/UNDERGROUND(片霧烈火) 様 ―3日目東"ロ"‐39a―
新譜『逆廻遊戯』
怖い。らしい。
Morriganがアレンジとマスタリングで参加させて頂いております。



【3】kaede.org 様 ―3日目東"ロ"-38b―
新譜『金剛カルテット』
艦これカルテットアレンジです。
オリジナルを含め、Morriganが全トラックを担当しています。


【4】07th Expansion 様 ―3日目西"あ"-16a―
07th Expansion 様 『ひぐらしのなく頃に奉』オープニング曲編曲を
Morriganが担当いたしました。作曲はお馴染みのdaiさんです。
また、同曲のフルバージョンが、07th Expansion 様と同じスペースで出ている
daiさんのM.Graveyard 様から出るアルバムに収録されております。
Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.