• M3春新作『Spring ephemeral』出展のお知らせ(※初書4/21・委託開始の為5/5追記更新)

-5/5追記更新-
通販開始のお知らせです。
特設サイト(リンクは記事下方↓)に
各委託書店、mp3ダウンロード販売店へのリンクを繋ぎました。
何卒宜しくお願い致します。

-4/21公開分以下-
今回は割と早いぞ!告知!…の巻。(当社比)
もはや告知担当になりつつあるリリィがお送り致します。

というわけで、来る27日のM3春に向けて制作していた物が
ようやく形になりましたのでご報告致します。

今回のWAVEの新譜は春をイメージしたミニアルバムになりました。
タイトルの「Spring ephemeral」とは、
春先にだけ賑わってすぐに葉っぱになっちゃう植物群の総称で、
春の妖精とも云われています。
ちなみに、スプリングエフェメラルと読みます。
私はいつもエフェメ・・・あたりで噛みます。(どーでもいい)

インスト+歌の5曲入りにしようか、って話だったのですが
「歌ってみたいのでオケ下さい!」といったお問い合わせが毎度何件かあるので
今回は歌唱曲のオケも入れてみました。
また、今回はCD内には歌詞カードが付いていません。
特設サイト内に掲載していますので
必要な方はそちらからもぎ取ってって下されば幸いです。

また、今回はKorさん(twitter/@Kor_0917)にイラストをお願いしました。
本当はジャケット用のイラスト1枚、でお願いしてたのですが
キャラクター案の下書きで出してくれた妖精さん(全身図)が可愛すぎたので
特設サイト内の表題曲の歌詞カードに使わせてもらったり。えへ。
この歌詞は絵本みたいにしたい、ともりがん君がひらがなで頑張って書いたので
それに合わせて作ってみたつもりですが、
雰囲気少しは出てるでしょうか?出てるといいな!(汗)

ちなみに、この歌詞をもらった時、私がもりがん君に言い放った言葉は、
「…めんへらのうた?」
でした。チーン。

と言う感じで視聴で気に入って下さった方は
是非【1展A-08b】まで遊びに来てくれると嬉しいです!
▲特設サイトを公開しました▲
飛んだ瞬間音が鳴りますので音量に注意して下さいませ。
※委託通販・MP3ダウンロード販売を開始しました(-5/5追記-)※

-その他2014年M3春参加作品のお知らせ-
【1展D-08a】Hagall様の新譜[for summon wall of "Artina Toss"]
Track01「光の生まれる場所」をリリィが歌唱させて頂きました。
私が歌唱した楽曲は全造語の民族調曲で、
アルバム全体としてひとつのお話になっています。
とても雰囲気のある1枚だと思いますので興味がある方は是非視聴してみて下さい。
(-5/5追加更新其の2-)
アルティナ・トスも委託書店での予約が開始されたそうです。併せてご報告致します。
Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.