• 参千世界遊戯 楽曲制作のお知らせ



こんばんは、リリィです。

今日は乙女ゲームブランド「girls dynamics」様より2013年12月27日発売予定の
成人向け乙女ゲーム『参千世界遊戯』の楽曲制作のお知らせです。
18歳未満の子は大人になるまでやっちゃらめぇえぇ。


全BGM/オープニング楽曲/戦闘歌唱楽曲の作編曲をMorriganが、
戦闘歌唱楽曲の造語作詞と歌唱をリリィが担当させて頂きました。

私が歌った曲はどうやら強い技が発動する時の曲らしくて、
結構激しく壮大な感じにばりばりの多重録音です。
いつもの感じが好きな方は、是非ご期待下さい。笑

そして、オープニング楽曲の歌唱は『ペルソナ』などで有名な川村ゆみさんです。
こちらの楽曲の編集も一部担当させて頂きましたが超かっこいいので
是非オープニングムービーもご確認下されば幸いです。

…私もロック歌えるようになりたい。(白目)


公式サイトへは下記バナーから飛べます。
体験版などもあるようですので興味のある成人の皆様は是非チェックしてみて下さいね!

Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.