• M3秋 新譜『earth topologium』会場限定出展のお知らせ

※音が鳴ります、音量にご注意ください※


今回は会場限定頒布の突発手焼きCDで失礼します。
おはようございます、朝です。リリィです。

夏コミ以降、いろいろとバタバタしていてプレス新譜は企画すら間に合いませんでした。
申し訳ございません…(土下座)

しかし。全てはもりがん君のこの一言から始まった。
※2013/10/26[SAT] -0:00-※ 「ブースを取ったからには何か作らないと何か負けた気がする…」


・・・負けても、いいんじゃないかな。(リリィ、心の叫び)


というわけで、もりがん君が作曲しだしたのが前日の0時過ぎ。
私が収録態勢に入れたのは同日の19時頃。
日付変わる前にはもりがん君に収録データをぽーいして
なぜか私は当日になって特設サイトのタグ打ちを始める始末。
ちなみにもりがん君がCD焼きだしたのはつい1時間ほど前の事。

これなんてタイムアタック…?

というわけで、数に限りがありますが
涙が出るほど頑張ったので視聴で気に入ってくれた人は
是非朝の開幕ダッシュ…いえ、早歩きでブースまで来て頂ければ嬉しいです。かしこ。
Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.