• C90【3日目西q-18b】新譜出展情報


こんにちは。もしかして何年ぶりかのブログ更新をするMorriganです。
例によってギリギリ更新……なんだか伝統芸能的なお約束感、様式美すら感じますね。
最近はリリィさんが更新をずっと担当して下さっておりましたので、
私がブログを書くと「誰?……」っていう人もいるような気がします。


さて、二日後に迫りましたC90出典日の新譜情報などを記載いたします。

2016年8月14日(日曜日)
コミックマーケットC90 三日目 西q-18b "WAVE"

新譜といたしまして、[ from080723 ]を用意してお待ちしております。



タイトルが示しております通り、あの日付からの集大成的な内容となっています。
1500円の予定です。(これまた例によって釣銭は……今回はきっと大丈夫?)

WAVE、Morrigan名義での外部作品へのゲスト参加曲を中心に、他、
多彩なジャンルの楽曲、各音ゲー様への提供曲等々……

過去イベントでのCDR限定頒布作品からも数曲を含めた15トラックと、
ディスク版にはこれにプラスして[CHUNITHM(c)SEGA]に実装された
[GOLDEN RULE]を、オリジナルとロングとの2バージョン収録しています。
※ご注意:[GOLDEN RULE]はディスク版のみに収録されています。
DL版には収録されておりません。

amazon委託、DL販売などは現在準備中ですので、
開始され次第改めてアナウンスさせて頂きます。

ジャケットは、……誰でしょうねこれ。カルデスですよね明らかに。
でもSFですね。謎です。まぁ、私の趣味をなつおさんにお願いしたらこうなった感です。


また、収録されているものでメインボーカルがある曲では、
全ての曲で歌唱をリリィさんが担当しております。

今回のコミックマーケットは、ご親族にご不幸があった関係で、
リリィさんは欠席となりますのでよろしくお願いいたします。


旧譜も、在庫があるぶんから、だけになってしまいますが、
適度に持ち込みを予定しております。

===================================================================


CHUNITHM オリジナルサウンドトラック World Of Metaverse
そして、C90三日目の[WAVE]に先駆けまして、
[CHUNITHM]のバージョンアップで盛り上がるセガ様の企業ブースにて、
[GOLDEN RULE]のオリジナルバージョンも収録されるサントラが販売されております。

三日間ともいらっしゃると思い込んでいたのですが、
セガ様の参加は、実は今日と明日のみでした。
もしご興味がおありの方は是非。

===================================================================


夏の終わり頃にはまたいくつか嬉しい参加情報などをアナウンスできる……
と思います。

ちょっと時期が未定なものが結構多いですが、今後も温かく見守って頂けますと幸いです。
Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.