• C87(3日目)ユ‐37b 新譜情報/外部サークル参加情報

毎年恒例、冬のお祭りだよ~!
というわけで、おはようございます。執筆はリリィです。
相変わらず告知がギリギリです。
ホントスミマセン。

今回は昨年の夏に出したCALDES-Epsode.1-の世界観を掘り下げる形の
スピンオフを企画・制作致しました。
かるですさん、とうとう神話になっちゃったそうです。
まだ物語の完結全然見えてないのに、いつのまにか女神です。
やってくれます、もりがんさん。
企画聞いた時むしろ私がびっくりしたとか口が裂けても言えません。
なかなか大きなアルバム作るには時間が足りないけど、手元に資料はたくさんあるんですよ。あるん…です…よ…?
ゆーっくり…そのうち…本編の方も進めていく(はずな)ので生暖かい目でご鑑賞下されば幸いにございます。(土下座)

気を取り直して。あらすじはこんな感じ。
まとめてくれてありがとうももぱんさん。
かるですさんの500年後の子視点だそうです。
特設サイトはジェバンニ、ではなく僕が一晩でやりました。
死ぬかと思った。

ファンタジー系の多重楽曲で構成されたアルバムです。
なかなか濃い曲揃いで収録期間ずっと多量の譜面にうなされながら頑張った!…ので
そちら方面がお好きな方は是非是非ご視聴の上、
気に入ってもらえたら年末ですがイベント遊びに来てくれると嬉しいですよ~!

▼特設サイト▼
※音が鳴ります。音量にご注意ください※

▼初出展:C87 2014年12月30日(3日目)▼
配置:東ユ‐37b
イベント頒布価格⇒1000円

▼CD委託先▼
Amazonを予定

▼mp3ダウンロード販売▼
itunes/Amazon mp3を予定

発売時期に関しましては手続きなどが終わりましたら
再度こちらにて告知させて頂きますので
遠方の皆様は少々お待ち頂けますと幸いにございます。

▼昨年のEpsode.1特設サイトはこちら▼


さらに、もうひとつ告知を。
『黒白のサクラメンタム』
kaede.org様企画、片霧烈火さんの黒餡と、WAVEでの3サークル合同扱いの作品です。
(出展先はkaede.org様のブースになりますが当日少部数WAVEブースにも置くと思います。)

▼視聴や詳細確認は楓さんのサイトからどうぞ▼

上記画像右の女の子視点の2曲の作詞と歌唱と、導入曲のコーラスをリリィが、
全作曲をMorriganが担当させて頂いております。
男の子視点の作詞と歌唱(2曲)は片霧烈火さんが担当されています。
ストーリーや世界観の設定や企画は楓さんです。
M3秋、黒餡とWAVEが申込を忘れる、という暴挙をやらかしたが為に
楓さんの所に「委託させて~」と泣きついた所からスタートした企画でしたが
気がつけば冬コミ合わせになっていたんだ…(※察して下さい。)

普段各自の〆切に追われている人達なので
3サークルで何かすんぞ!っていうのはなかなか珍しい事もあり
新鮮でとっても楽しかったです。
みん様とキャラクターの心情談義LINE(※ただの妄想)で白熱したり
2人で楓さんに世界設定ツッコミまくったり、もりがん君にあれこれ注文つけまくったり…

WAVEやALSTROeMERIAとして発表する作品とはちょっと違った雰囲気なので
気に入ってもらえるかドキドキですが、こちらもみんなで頑張って作ったので
是非是非聴いてもらえたら嬉しいです。

それでは冬コミ会場でお待ちしております!
皆様、暖かい格好でご来場下さいね!


Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.