• サイト改装と新ロゴ

 

皆様、こんにちは。
なぜか最近WAVEのWEB更新担当と化しているリリィ(歌唱者)です。

前サイトの情報量が多すぎて何がなんだかわからなくなっていたので
サイト改装を頼まれてやってみたら、えらい目に遭いました。

WAVE、活動しすぎ。(白目)

聞けば活動しだしたのは1998年頃だとか何とか。
その頃の私といえば、まだ田舎の実家でぬくぬく勉学に励んでいた頃。
東京生まれの皆様が羨ましい限りです…(笑)

私がWAVEと活動を共にしだしたのは2011年の夏、
ちょうど隻眼のエデン1に参加した頃なので
それ以前の情報についてはもりがん君との協議の結果、
とりあえずノータッチで改装していく事になりました。

とはいっても、特設サイトなどが残っていた物に関しては
できる限り情報の海からサルベージしてきたつもりですが
さすがに2011年以前のもりがん君の
他サークルさんへの参加状況とか商業活動までは追いきれませんでした。

きっと思い入れのある活動記録とかは彼の頭の中にあるはず。
更新管理者権限はもりがん君にも渡しておきましたので
そのうち自主的に更新してくれることでしょう。


・・・するよね?(真顔)


ついでにもりがん君の意向でロゴもかっこよくなりました。
デザインはももぱんさんです。お忙しい中、ありがとう。
昔のもシンプルイズベストな感じなのでサイトのファビコンに使ってみたり。

というわけで、新サイトはこちらです。
 http://www.circle-wave.net/




Top
Copyright©2013 WAVE All rights reserved. Powered by Blogger.